修理速報
【Xperia XZ】バッテリーの持ちが悪い、1日持たないなどバッテリー交換で解決しましょう!【吉祥寺】南口から徒歩30秒!修理担当者:吉田
Xperia XZのバッテリー交換を行いました!
こちらが今回バッテリー交換をした端末です。
Xperia XZは、画面側から開けます。
画面側の縁を温め、粘着を弱め開けやすくします。
ピックやヘラなどで隙間を作り粘着を剥がします。
画面を割らずに開けることができたら、画面のコネクターをとり、画面全体を取り外します。
バッテリーと基盤は銀パネルに覆われているので、また温めながら外していきます。
バッテリーは銀パネルに張り付いているので、さらに剥がす必要があります。
新しい粘着テープを銀パネルにつけ、新しいバッテリーを取り付けたら、
元に戻していく作業です。
もともと粘着があった場所と同じようにテープを貼っていき、
画面を貼り付け直します。
バッテウィーが増えることを確認し動作確認を行ったら、修理完了です。
スマホを2年以上使っていたり、1日バッテリーが持たないという方は、
是非待ってリーの交換を検討してはいかがでしょうか。
Xperia XZのバッテリー交換 ¥9,800 +税〜
電話番号
住所
【営業時間】 10:00~20:00