修理速報
【iPhone 5】画面に1本の白線が映る… 正常に戻すなら画面交換! #吉祥寺
本日はiPhone 5の画面修理についてご紹介していきたいと思います。
お預かりした端末はこちらです。
「なんじゃこりゃ」っていう状態になっています。
これは電源を付けているのですが、液晶に破損があるため正しく表示されない状態です。
画面上部に激しい損傷が見られるので、落とした際に画面が破損し、液晶まで損傷が広がってしまったといったところだと思います。
この様な状態になってしまっても、画面を交換すれば改善する可能性があります。
画面交換修理を行っただけで、綺麗に映るようになりました!
強い衝撃を加えて…又は水没させてしまって、画面が付かなくてどうしようと考えている方は是非、一度修理を検討されてはいかがでしょうか。
もしかしたら元通り使えるようになるかもしれません。
また、今回はiPhone 5の画面交換の修理とのことでしたので、
・修理時間…60分~
・修理代金…3,480円~+税
で承らせて頂きました。
(画面の破損の程度や交換する液晶の種類によって値段は変動します。また、混雑状況や予約の有無などで修理に要する時間は前後致します。)
当店は様々なモデルのiPhoneの修理を承っております。その他にも、Androidやゲーム機器等の修理も承っております。
お使いの端末に不具合を感じましたら、是非当店にお越しください。
ご来店お待ちしております。
↓関連リンク↓
[吉祥寺でiPhone修理] iPhone 6、充電ケーブルが挿ささらない!パーツ交換60分!スマホスピタル吉祥寺
[吉祥寺でiPhoneカスタム] iPhone SEのカスタム! iPhone7っぽいマットなフレームに移植!補償は出来かねますが、見た目もよくてオススメ!スマホスピタル吉祥寺