iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)

【iPhone 7 plus】画面中央から落としてしまい、割れてしまった… 修理後、フィルムも貼りました! #吉祥寺 iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)なら吉祥寺駅近のスマホスピタル吉祥寺にお任せ!

修理速報

【iPhone 7 plus】画面中央から落としてしまい、割れてしまった… 修理後、フィルムも貼りました! #吉祥寺

[2019.02.27] スマホスピタル吉祥寺  ガラス+液晶交換修理 (軽度) iPhone 7Plus

本日はiPhoneの画面修理の様子をご紹介していきたいと思います。

お預かりした端末はこちらです。

IMG_3721

画面に映っているインコの口からヒビが3方向に広がっているのが分かるかと思います。パッと見、そういう壁紙に見えますが、画面を暗くしてみると…

IMG_3722

しっかりヒビが入っていますね…、一度ヒビが入ってしまうと、少しの衝撃でヒビが広がる恐れがあります。ヒビで画面が見にくかったりしますし、何より、ガラス片が手に刺さる危険性がありますので、ヒビが少ないから大丈夫と過信せずに、ヒビが広がらない様に措置をとるか、早めに修理に出すとよいかもしれません。

 

IMG_3723

修理完了致しました!インコの壁紙も綺麗に映っているかと思います。

 

今回はさらにフィルムを貼る施工のご依頼も頂いたので、フィルムも貼っていきます。

IMG_3724

用意したのは、衝撃吸収・防指紋タイプのフィルムです。お客様は携帯端末を落とした際に、画面にヒビが入ってしまったとのことでしたので、こちらのタイプのフィルムを選択されました。

 

IMG_3725

フィルムも貼りました!

 

しかし、フィルムを貼ったからといって安心してはいけません。フィルムの貼れていない角から落とされてしまうと、ノーガードと同じですので、結局、画面の破損に繋がる可能性があります。更に最新の機種では側面まで画面が広がっているので、フィルムではカバーしきれないところも出て来るかと思います。フィルムの他にも、携帯カバーやバンカーリングなどを活用することが大事です。また、コーティング剤を塗布する事で、ガラス面全体を保護しても良いかもしれません。

 

また、今回はiPhone 7 plusの画面修理とフィルムを貼るとのことでしたので、

修理時間…45分~

修理代金…8,760円~+税

で承らせて頂きました。

 

(画面修理は破損状況、修理に使用する液晶によって値段が変動します。また、混雑状況や予約の有無などで修理に要する時間は前後致します。)

 

当店は様々なモデルのiPhoneの修理を承っております。その他にも、Androidゲーム機器等の修理も承っております。

お使いの端末に不具合を感じましたら、是非当店にお越しください。

 

ご来店お待ちしております。

 

↓関連リンク↓

【iPhone 6s】画面がバキバキになったので修理! 修理後にコーティングも行いました!

 

iPhone 7 リアカメラの傷や割れの修理!修理時間45分!データもそのままで修理可能です!

 

一覧に戻る

0120-077-066 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 吉祥寺(武蔵野市)
  • スマホスピタルグループサイト